お花見したい!② 4/14

奥さんを用事の場所へ送ったら、一人で徘徊開始です! (^^)
お花見したい!②  4/14

長野市といえば・・・って事で
先ずは、善光寺を目指して歩きます ٩( ᐛ )و
お花見したい!②  4/14
お花見したい!②  4/14
お花見したい!②  4/14
山門をくぐるとこんな光景が
お花見したい!②  4/14
前撮り写真の撮影ですね、お幸せに!

香炉の煙は頭にかけて、本堂に入って びんずる さんの腰を摩り、ご本尊様にお参りして・・・本堂を出ると
お花見したい!②  4/14
色とりどりの花が咲いていますね。(^^)

このまま、城山公園まで行ってみましょう!
お花見したい!②  4/14
公園ではお花見のグループがいっぱい!
公園の中はあまり咲いていないですね、周りは咲いているのに
お花見したい!②  4/14
お花見したい!②  4/14
お花見したい!②  4/14
城山小学校の横を通って
お花見したい!②  4/14
お花見したい!②  4/14
お花見したい!②  4/14
こんな通りもあるんですねー(o^^o)
まるで、○○散歩みたいですね(^^)
1時間程ぶらぶらと歩いて、こちらへ辿り着きました
お花見したい!②  4/14
菓恋さん
今年の金柑のシフォンが終わると聞いて・・・そう言えば、この時期しか来ないな〜(^^;

お花見したい!②  4/14
金柑
お花見したい!②  4/14

お花見したい!②  4/14

と、春らしい⁈ ラインナップにしてみました (^^)
喫茶には先客、私の前のお客様も喫茶席へ・・・もりもりパフェ人気ですね!
小耳に挟んだのですが、この日のパフェに使われたシフォンは金柑だったようです。
いつかは喫茶にも挑戦したいですねー(^^)

徘徊はもう少し続きますが、そのお話はまた次回へ続きます m(_ _)m

菓恋さんのシフォンはこんな感じに
お花見したい!②  4/14
夜のおやつにいただきました。
美味しかったです、ご馳走さまでした (^^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今日のお弁当  5/23
晴れた!  5/22
今日は雨降り  5/21
今日のお弁当  5/20
日曜の朝ごはん 5/19
今日の朝食  5/18
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今日のお弁当 5/23 (2019-05-23 12:45)
 晴れた! 5/22 (2019-05-22 12:50)
 今日は雨降り 5/21 (2019-05-21 12:30)
 今日のお弁当 5/20 (2019-05-20 12:30)
 日曜の朝ごはん 5/19 (2019-05-19 21:00)
 今日の朝食 5/18 (2019-05-18 18:30)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
食事 (176)
朝食 (34)
昼食 (156)
ランチ (27)
夕食 (56)
食べ物 (1181)
お弁当 (792)
ラーメン (52)
蕎麦 (21)
うどん (21)
パスタ (65)
(13)
パン (147)
スイーツ (146)
お菓子 (18)
お酒 (55)
(15)
写真 (55)
景色 (178)
空・雲 (31)
(25)
(33)
城跡 (10)
ペット (67)
チョイ旅 (36)
東京 (12)
群馬 (3)
埼玉 (1)
山梨 (3)
福井 (0)
長野 (20)
千曲 (4)
上田 (31)
東御 (7)
小諸 (9)
佐久 (11)
松本 (15)
塩尻 (4)
伊那 (6)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Zero One
Zero One
八ヶ岳の東麓、県境の村に在住
物忘れ防止に日記を始めました。