今日の朝食 5/18

Zero One

2019年05月18日 18:30

今朝はパンの日 o(^▽^)o


いつもお店の前を通っているのですが、昨日の現場からの帰り道、たまには寄ってみようと思い

小諸市の麦香炉さんへ(写真は、お店のHPの写真を借用しました m(_ _)m )




まだ他にもあったのですが、この中から

イギリス食パン(4枚切り)
生地がしっとりと柔らかくて、ふんわりしていますがムチっとした食感で美味しいです!

フォカッチャ、チャチャチャ♫
こちらも美味しい!

フロマージュキューブ
生地にクリームチーズを入れて発酵させたそうです。
チーズの風味がして美味しかったです。

・・・もうひとつ、味噌あんぱんも買ってあったのですが、お腹いっぱいで、食べられませんでしたー(^◇^;)

美味しかったです! ご馳走さまでした (^^)

関連記事